忍者ブログ
東大和市にある「あおぞら整体院」の院長とスタッフが、健康的に美しく生活するヒントをお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ走れるようになってきた

こんにちは。院長のふっちーです。

昨日は、私の休日だったので、午前中走りました。
10時ごろに家を出て、多摩湖畔の周回道路をぐるりと走りました。

私の家は、武蔵大和駅のそばにあります。
そこからいつもは、2.5キロほど自転車道を走って、
折り返して帰ってきます。

でも、昨日はお休みで時間もあったうえ、
何となく沢山走れそうな気がしたので、
下貯水池を一週走ってみようと思い立ち、
挑戦してみました。

走ってみると、意外にも快調に走ることが出来て、
とても気持ちが良かったです。

ただ、昨日は久々の真夏日だったらしく、
思いっきり汗をかきました。
Tシャツが汗でぴったりと肌にまとわりつくくらいでした。
文字通り絞れるほど。
気持ちよかったです。

実は私、10年ほど前ですが、
軽いうつ状態になりまして、
それが原因かどうかはわかりませんが、
体調をひどく悪くしていた時期がありました。

とにかく、疲れやすい。
その結果、体を動かすことが少なくなり、
見る見る太っていきました。

しかし、ここ1,2年で、体調がかなり良くなったことを実感しています。
疲れやすいのは歳のせいかと思っていましたが、
どうもそうではなかったようです。

そんなこともあったものですから、
昨日は大変うれしかった。
やっと、元通りになったのかなあ、と実感しました。


 

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
院長のお勧め
最新コメント
[11/28 arasuka]
[09/04 ふっちー]
[09/03 山根]
[02/04 ふっちー]
[02/03 とうめのまこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっちーと愉快な仲間達
性別:
非公開
職業:
整体師
自己紹介:
東大和市で「あおぞら整体院」を営む整体師とそのスタッフです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
メルマガ登録・解除
 
お知らせ
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]