忍者ブログ
東大和市にある「あおぞら整体院」の院長とスタッフが、健康的に美しく生活するヒントをお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ・・・・また大雪ですか。そうですか。

どうも。スタッフ伊藤です。

昨日はすごい雪でしたねー。昨日は日の出に居たんですが
やれやれと、仕事が無事終わって夜の11時に帰ろうかと思ったら・・・

またですか。またまた大雪ですか。そうですか。
でも大丈夫。ボクの車はスタッドレスタイヤですから。

しかし、お店の店長さんは・・・ノーマルタイヤ。

普通に帰るらしいし。まぢすか?? 

しばらくして店長さんから、


明日もノーマルで失禁!
     いや、出勤します!!

とかメールが来ました。 

頭は、大丈夫かしら。

今日のベストショット!! 
 ↓クリックで拡大します。
CIMG2422.jpg







なんか綺麗に撮れたんでね。
イオンモールの明かりが入っているのがミソ(笑) 

では明日も皆様にとってイイ日でありますように♪

あ、そうそう。早めにお知らせをば。

わたくしは今月いっぱい(28日)であおぞら整体院を退職致します。

今までご来店下さいましたお客様、真にありがとうございました。
あと残り3週ではありますが宜しくお願い致します。
PR

明けまして!

おそばせながら・・・明けましておめでとう御座います!スタッフ伊藤です。

皆様、お正月はどうでしたか??
ワタシは元旦から仕事してました・・・ぐふっ!
ちなみにココです↓

アポロランド ポーチャイ イオンモール日の出店
http://pochai.yokochou.com/index.htm 

オーラ撮影もしておりますので興味のある方は見てみて下さいませ。
ただいま半額キャンペーン中ですのでお得ですよ。
あれ?宣伝みたいになっちゃいましたね。

今年からは、あおぞら整体院での勤務は
木曜日午後のみの出勤となりますが、今年も宜しくお願い致します。

今日も皆様にとって良い日でありますように♪

左回りの法則

こんにちは。スタッフ伊藤です。

いよいよ12月、壁紙もクリスマスバージョンに替えました!

いやぁ、しかし寒い。寒いですね~。
なんか風がとっても冷たいです。

なのでマフラーを引っ張り出して使い始めました。(遅い?)

冬になると肩こりさんが増えるのは寒いからだけでは無いんです。
着る物とかも結構関係が深かったりするんですよね。

静電気が起き易い化学繊維の物だと人間の身体も微弱な電流で
動いているため、おかしくなるという話を聞きました。
(脳で手が動け!と言う命令が出て手が動くのは脳から出た信号が
 手に行くからですよね。脳波や心電図なども人間の微弱な電流を見てる・・ハズ。)

それと。マフラーです。
巻き方一つで肩がこったりこらなかったりしますよ。

まえに学校で習ったのですが
この世界には左巻きの法則と言うのがありまして、
右に回すと集約。左に回すと破壊(ゆるみ)となるそうです。

簡単に例えるとネジがあるじゃないですか。
あれは右に回すと締まりますよね。左で緩みます。
あれを想像してください。

味噌汁を作るときにも味噌を溶かすときに左回りだと
早く溶けます。ホントデスヨ。
納豆は醤油を入れるときには左回しにして最後に右回しにすると
まとまるらしいです。おー。

と、言う事は・・・洋式トイレでおっきい方をした時、左回りで流れてくれると
詰まらない!かもしれないかも??

脱線しました。マフラーでしたね。

要するに、頭のてっぺんから見て左巻きにマフラーを巻くと・・・
マフラーのせいでは首と肩がこらない!ハズなんです。
逆に緩むはずなんですよね。

首肩こりがヒドイ方は試して見てはいかがでしょうか??

早くも気分はクリスマス??

どうも、スタッフの伊藤です。

お店の前にあるキリンさんが今週からクリスマスバージョンに
おめかししております。

スタッフの草村さんのお手製です。
寒くなってきたのできりんさんんも暖かい事でしょう。タブン。

kirin.JPG










きりんさんカワユスーハート達(複数ハート)キザカワユスーハート達(複数ハート)
お子様には大人気でございます。 

まだ11月じゃないって言うツッコミは無しで(笑)

神様のウィンク♪

こんにちは。スタッフの伊藤です。

突然ですが・・・・

シンクロニシティって知ってますか?

あの人どうしているかな?とか思ったら電話が掛かってきたり
町で偶然であったり・・・
知りたい情報があるときにふと点けたテレビでその情報がやってたり・・

偶然にしては、とてもタイミングがいいなぁ・・なんて。
それこそがシンクロニシティ。

スイスのある有名な心理学者であるカール・グスタフ・ユングが
生み出した概念で『共時性』とも呼ばれています。

簡単に言うと・・・『意味のある偶然』

でもこの、意味のある偶然は実は『偶然』ではなく『必然』である
と言えるのです。

欧米ではシンクロニシティは『天使のウィンク』とよばれているそうで、
その神様が送るサインに気づき受け取る事が出来れば”気付き”や
”感じる”ことが出来るそうです。

自分の魂の波動が高まれば、この世界との波動に共鳴しシンクロニシティに
満ちた人生を送れるようになり、目標への道も近くなるでしょう。

ただし・・・自分の為にだけと内にエネルギーが向いてしまうと・・
エネルギーが高まるどころか滞ってしまいます。

整体でもそうなんですが、上手く押せてるかなぁ?とか意識が自分に
向いているときは、お客様も気持ち良くはありません。

お客様は気持ち良いかな?と思って施術している時は、
それがお客様にも伝わって、良い施術となるのです。

エネルギー(波動)は外に向かって流れるものです。

誰かのためや、何か自分の目標のために。
それこそがエネルギーを高めるコツ・・・かな。

あなたのエネルギーは今、何処に向いていますか?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
院長のお勧め
最新コメント
[11/28 arasuka]
[09/04 ふっちー]
[09/03 山根]
[02/04 ふっちー]
[02/03 とうめのまこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっちーと愉快な仲間達
性別:
非公開
職業:
整体師
自己紹介:
東大和市で「あおぞら整体院」を営む整体師とそのスタッフです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
メルマガ登録・解除
 
お知らせ
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]