忍者ブログ
東大和市にある「あおぞら整体院」の院長とスタッフが、健康的に美しく生活するヒントをお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット

もうすぐ四月ですね。
今月は自分の健康について考えよ~って
健康診断とか人間ドックのようなものに
行きまして、しこたま血を抜かれ
肝炎、糖尿、婦人病、メタボ、ガンなどなどを
調べていただきました。
まだ結果は聞いてないんですけどね。
でも、結果を聞く前にやらなければならないことが・・・

ダイエットします

実は六月に習い事の発表会がありまして、衣装を借りて
合わせたらまったく入らず、トホホな状態で
絞ります絶対
あおぞら整体院にもダイエットコースがあるんですよ
興味のある方は是非ご一緒しませんか?
ひとりじゃ寂しいんですもん
お仲間募集です
PR

春ですね

花粉と黄砂のダブル攻撃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
気がつけば三月。
先月はリハビリメイクとウォーキング講座に参加。
とりあえず美容と健康をクリア!
栄養は赤点でしょうかね~
ビール飲みまくりでお腹がぷよぷよです(笑)

今月はヘッドスパ、頭蓋骨矯正、美顔整体の勉強会、講習会と
首から上のお題が目白押し。
ヘッドスパは、頭皮が硬いと顔面にも影響がでるって聞いて
アンチエイジングのつもりで参加したんですけど、
もともとの目的は育毛,養毛だったそうで ^^;
でも気持ち良かったのでOKなのです。

気持ち良かったと言えば頭蓋骨矯正は最高。
私は、爆睡した上に寝言まで口走り(笑)
痛くないし、あおぞらのメニューによさそうなんだけど・・・

反対に痛かったのは美顔整体>。<
小顔にするってヤツですね。
美しくなるには努力と我慢が必要って事でしょうか?
しか~し、私は負けない!
引き続き勉強会に参加する予定です。
小顔になれるかな~

遅ればせながら

  あけましておめでとうございます。
  本年もよろしくお願いいたします。

  さて、一月も終わりに近づいておりますが・・・
  今年の抱負は
  「気になったら、とりあえずいってみよう~!」
  
  てなわけで、「ガラ先生のフィッシュセラピー」に行ってきました。
  お魚さんが角質を食べてくださる。
  ありがたや~ありがたや~
  でも客観的に見ると結構すごいんですよ。
  水槽に足を入れるとガーッとお魚さんが私の足めがけて寄ってくる・・・
  旦那曰く「ピラニアってそんな感じか?」って(ー。ー)おいおい
  痛くないけどピリピリってします。
  足はつるつるのすべすべです。
  興味のある方は、かたくりの湯へLet’go (一月末まで)

  さらに、ヘナにもチャレンジ!
  私が髪を染めるでも、くせ毛に悩むでもないんです。
  最近、旦那が頭を気にしているので・・・
  円形脱毛症とか男女問わず薄毛に良いらしいと聞いたので
  行ってきました。
  場所は東大和だと思うんですけど、アパートの一室で体験教室です。
  ヘナって葉っぱなんですよ。
  匂いは抹茶みたい。
  染めるのと育毛だと少し種類が違うみたいで
  染めるのは手袋着用で、育毛は生薬だから素手で扱えるし舐めても
  大丈夫って言われたので・・・
  舐めました(笑)当然!自分、チャレンジャーですから(^^)
  味は、粉茶みたいでしたよ。
  ボールに粉入れて~水入れて~コネコネこねて~ドロドロになったら
  頭に塗りたくり~ラップして帽子かぶって40分から一時間放置。
  最後に洗い流して終了。
  白髪の人は綺麗に染まってたし、赤に染めた人は明るい茶色になってました。
  色は調節出来るみたいで、ツンとした匂いも無いしピリピリや痒みも無いので
  良さそうです。
  早速ワンセット注文。
  届いたら旦那の頭に塗ってやる~!
  生えるかな~?結果をお楽しみに~   
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
院長のお勧め
最新コメント
[11/28 arasuka]
[09/04 ふっちー]
[09/03 山根]
[02/04 ふっちー]
[02/03 とうめのまこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっちーと愉快な仲間達
性別:
非公開
職業:
整体師
自己紹介:
東大和市で「あおぞら整体院」を営む整体師とそのスタッフです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
メルマガ登録・解除
 
お知らせ
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]