忍者ブログ
東大和市にある「あおぞら整体院」の院長とスタッフが、健康的に美しく生活するヒントをお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワーストーン2

こんにちは。スタッフ伊藤です。
かなーりサボってましたが、イロイロとやってたんですよ。
院内改造を♪またそちらは別に書きますね。

さて。

よく身に着けていたパワーストーンが無くなったと
がっかりしている人がいるのですが、
パワーストーンは必要なときは居てくれますが必要ないときには
隠れてしまう物です。

だから、もし身に着けていて無くしてしまったとしても
無くしたとは思わずに隠れていると思えばイイのですよ。

もし縁がある石であれば、きっと見つかるはずですしね。

例えば行動力をつけたい時に付けるレッドジャスパーだと
すると行動力をつけたいと思って身につける訳で
そうするとなんとなく不思議と行動的になったりするものです。

薬で言うプラシーボに似た様な感じだと思うんですよね。
(ただの石っころでも、この石は着けると行動力が上がると
 言われて着けると行動的になってしまうみたいな。)

実際、石にはパワーはある訳ですがあくまで補助(サポート)
と考えたほうが石のせいにしないで済むものです。

ユダヤの格言に、このようなものがあります。

人は転ぶと、まず人のせいにする。
石が無ければ、坂のせいにする。
そして、坂が無ければ、履いている靴のせいにする。
人はなかなか自分のせいにはしない。

あぁ・・耳が痛いですねー。

でも逆に全て自分のせいだと思い込んで、
落ち込む人もいるからなぁ・・

イイことは自分のおかげ?ダレのおかげ?
悪い事は自分のせい?だれかのせい?

イイことも悪いことも、自分次第。

でもやらない事を後悔するよりかは
やった方がイイに決まってる。

迷ってる時は、やりたい証拠!
そしてだれかに相談しても最終的に決めるのは・・・

自分なのですから。
PR

買っちゃった!

 こんばんは。スタッフの伊藤です。

先月から色々お金がいりようで金欠ぎみです。
税金とか高いですよね。車の保険も。

でも欲しい物は欲しいんです。
お金無いのに。

そんな時に限って、知り合いから連絡が・・・ 

『良いブツ入ったんだけどどうする?』 

『物は良いんだろうな?』

『ヒマラヤ産の良い物ですぁよ。ぐへへ。』

とか言ったとか言わなかったとか。←どっちだよ。

しかし、なんて甘いお言葉。
とりあえず現物を見に行くことに。

イイ・・・。かなりホスィ。 波動もナカナカ良い感じ。
しかもヒマラヤ産で、この値段。
(ヒマラヤ産はチョット高いんです。) 



いい水晶の浄化用クラスターが欲しかったので
タイミングも良いし、これはオイラに買えって事だ!
と自分に言い聞かせて購入。

乗せるだけでパワーストーンの浄化をしてくれます。
このクラスターは整体院に置いてありますので
見てやって使ってやってくださいませ。

あぁ・・・でも金が無い。タスケテー。

パワーストーンその1

こんにちは。スタッフの伊藤です。

せっかくなんでパワーストーンのことも少し書いていこうかと思います。

でも、最初なんでパワーストーンの紹介ではなく注意点などを簡単に。

大体の方は自分の願望のためにパワーストーンを買うと思います。
まぁ、そうですよね。お金出して買うんですし。

でも石を持っているだけで願いが叶うなら苦労はしません。
どちらかと言うと、運を味方につけて行動の後押しを
してくれると考えることが大事です。

石を持ってたのに願いが叶わなかったのは石のせいだ!
と考えるのは石が可愛そうです。

願いを叶えるのは石や他人ではなく自分なのですから。

もう一つ大事なことがあります。それは浄化です。
石が採掘されてから、自分の手に渡るまでにはイロイロな
エネルギーや雑念など不要なものがついて来ます。

神社などで売られている物は、浄化してあるものが
多いと思いますが、浄化をせずに売られている物も
ありますし、店などなら他のお客様が触っている可能性も
あります。

それが石の効果を発揮する邪魔になる場合が有ります。
その為に石を浄化してクリアな状態にしお願いをしましょう。

パワーストーンは周りの雑念などを受けやすいので
一ヶ月に一回は浄化は行った方が良いでしょう。

浄化の方法についてはイロイロあるのですが、ここでは
簡単に出来るものを紹介します。

①太陽の光に当てる。
 なるべくなら朝日が良いです。長時間当てるのは石にあまり
 良くないので5~10分でも良いでしょう。

②塩で清める。
 お皿の上になるべく天然の塩を盛り、その上にパワーストーン
 を乗せて暫くおきます。 
 その後、流水で洗い流します。

③流水で洗う。
 グラスなどの入れ物の中にパワーストーンを入れて蛇口の下におき
 水を流します。3~5分でも良いです。

その他にもホワイトセージをいぶして薫浄する方法や
水晶のクラスターの上に置いておく方法、
霊気(エネルギーワーク)や音叉(クリスタルチューナー)
にて浄化とパワーアップする方法などもあります。 



私が居る時に、あおぞら整体院に持って来てもらえれば
浄化しますのでご遠慮なく言って下さいませ。
写真にありますが、水晶とクリスタルチューナーとレイキによる
浄化とパワー注入を致しますよ。(無料!)

あと、エネルギーの流れがちゃんと流れるように
数珠などのブレスレット類は左手にしましょうね。
結構、右腕にしている人多いんで。
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
院長のお勧め
最新コメント
[11/28 arasuka]
[09/04 ふっちー]
[09/03 山根]
[02/04 ふっちー]
[02/03 とうめのまこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっちーと愉快な仲間達
性別:
非公開
職業:
整体師
自己紹介:
東大和市で「あおぞら整体院」を営む整体師とそのスタッフです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
メルマガ登録・解除
 
お知らせ
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]