忍者ブログ
東大和市にある「あおぞら整体院」の院長とスタッフが、健康的に美しく生活するヒントをお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のお気に入り♪

あ、どうもご無沙汰しております。 スタッフ伊藤です。

もう最近、休みが無いので夜も寝ると言うよりかは
気を失っている今日この頃です。

ちょっとお疲れ気味ではありますが、暇なほうが辛いので
うれしい悲鳴と言ったところでしょうか??

そんな時、疲れた私を癒してくれるのは・・・
大好きなチョコレートです。
毎日必ずと言っていいほど食べます。だから太るんだ。

なんでもドイツ人は年間150枚ものチョコレートを平均で
消費するそうですが、(あいのり情報(笑))
私は多分200枚は消費してます。 

そんな中でも最近のお気に入りといえば・・・・

これ。これですよ。 

とっておきのチョコパイ ラムレーズン

写真

もう、大人な味で濃い目のブラックコーヒーと相性抜群です。
子供なんぞには、もったいなくて食べさせられない高級感。(洋酒入ってます)

美味しさももちろんの事ですが、価格も普通のチョコパイよりも約3倍。高いっ! 
(普通のチョコパイ10個入りが特売で278円に対して一個で88円!)

そうですね・・解りやすくザクで言えばシャアザクみたいな感じです。←解りずれーよ。

お店で見つけたら是非、食べてみてくださいね!!
PR

ブートキャンプ始めます

こんにちは。スタッフの伊藤です。

ところで、数日前から体年齢を下げるべく始まった←そうだっけ?

”めざせ体年齢20代!腹は3つじゃ無くて6つに割れろ!”
プロジェクトですが・・・

いきなり走ると続かないので
昼間2キロ、帰り道3キロ、お風呂前に5キロの
ウォーキング(チョット早歩き)から始めて見ました。

その地味~なウォーキングも効果があって

昨日計測した所、体年齢41歳になってましたー!
ってまだまだなんすがね。

でもね、でもね3日でマイナス1歳だから・・・
あと3ヶ月もすれば・・・ 





体年齢3歳でちゅね。ばぶー。



・・・・・・・・。



・・・・・・・・(滝汗あせあせ(飛び散る汗)


あぁっ!まってー!見捨てないでー!見逃してー!
スルー!スルーパスなんだよー!キラーパスじゃないんだよー! 

あ、そうだ。今日から気になっていた、ビリーズブートキャンプに入隊します!!
そのうち結果はご報告♪ガンバロウッと。

柿の種チョコ

こんにちは。スタッフの伊藤です。

アロマオイルを買いに立川ルミネの無印良品に行って来たんですが
こんなのがあったなんて。知ってました?


『黒ごまと竹炭の柿の種チョコ』 

kakinotane

こらこら誰ですか。ヤギのう○こみたいとか言った人は。

あ、おいらか。でも思わず迷わず購入。

チョコも好きだし柿の種も好きだから良いんですが
ふっちー院長に食べさせたら微妙な顔つきでした。
小学生の女の子に食べさせたら美味しいって言ってたんだけどなぁ。

てことは僕はヤングチームだ。←この発想がアダルトだろう。

どうせなら、イカ墨柿の種とかならビールのお供に良さそう?
だと思うんですがねー。

で、みんな歯が黒いの。サンコンさんが食べちゃうと
夜発見出来なくなっちゃうの。だって白いの歯だけなんだもん。

いちごチョココーティングの柿の種もあったので
今度食べてみます。

え?ダイエット?なんですかそれ。

バックマジック

こんばんは。スタッフ伊藤です。

最近、とても気になっている物があるんです。
そう、この写真のブツです。 



名前はバックマジック。
猫背矯正マシーンみたいなものです。

通販の番組で見たんですが、かなり肩の内旋しているのが
5分間このバックマジックの上に寝そべってから、
あおむけに床に寝ると肩がベタッと着いてました。スゲー。

それプラス女性には嬉しいバストアップ効果も。
これでミンナの視線は独り占めね。いやん♪

あ、おいら男だった。

でもねー値段がねー。5800円なんですよねー。
微妙なんですよねー。試さないで買うには。

だれか持っていて使用した事ある方居ませんかねー?
整体院に来られる女性は結構、肩内旋の方が多いので・・・

あ、そうそう。この間紹介したソルボのインソールは試しに
購入して明日届く予定です。

だって薦めるには、まず自分で実験しなきゃね!←自虐M体質?
って事で使用感は明日か明後日にでもご報告予定。

お楽しみに。

ストレスフリーの空間作り

こんばんは。スタッフ伊藤です。

現在のあおぞら整体院なのですが
ワタクシは結構好き勝手に院内をイロイロ弄り回しています。 

いつ院長から怒られるかドキドキです!←タブン怒られないけど。

やっぱり自分の家に居る時はどこに何があるか判るし楽なんですが
基本的に他人の家に行った時って、居るだけでも 緊張して疲れますよね~。

そんな思いをするのは私もイヤなので、緊張しないで
思わず長居してしまいたくなる空間作りを目指しております。

私自身、毎日お客様になった気分で院内に入るのですが
やはり本当のお客側では無いので気付けないことも・・・

そんな時、ふとしたお客様の一言が気付かせてくれる事が 沢山有ります。
それを書き留めておき、楽しく解決していく事。

そう、それがストレスフリーの空間作り。 
ですから、お客様で気付いたことがあれば遠慮なくおっしゃって下さいね。

それにプラスして無意識下にも訴えかける事も大事。

テーマは題して・・・・五感の癒し。←お?かっこいい。
視覚、聴覚、味覚、触覚、嗅覚へのアプローチ。

それにプラスしてヒーラーとしての空間浄化と魂の癒しも・・ 

リラックス。心地よい空間と時間。
お客様が帰るときは笑顔で帰られますように・・・ がんばります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
院長のお勧め
最新コメント
[11/28 arasuka]
[09/04 ふっちー]
[09/03 山根]
[02/04 ふっちー]
[02/03 とうめのまこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっちーと愉快な仲間達
性別:
非公開
職業:
整体師
自己紹介:
東大和市で「あおぞら整体院」を営む整体師とそのスタッフです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
メルマガ登録・解除
 
お知らせ
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]